手汗したたり俺焦り!何かの祟りと憤り!タオルまさぐりもうこりごり!TAKE・A・SAY!

手汗で悩んでいるのはなにもあなただけではありませんYO!でも悩んでてもしょうがないので楽しむじゃないけど 前向きに考えようYO!手汗を止める方法、手汗をなくす方法手汗がひどい

見ろ!手汗で指先がおばあちゃんのようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 まるでお風呂に入っているようなんですよね。

えっ今日は暑かったから?確かに今日も暑かったですね。

もう夏本番ですからそれも当然なのですが論点はそこではありません。

そうなんです、手汗なんですよね。これが。

もう手汗がお風呂に入った後のような状態になってるんですよ。

分かりますか?つまり手汗で指先がおばあちゃんのようにしわしわになってるんです。

手と手のしわとしわを合わせてしあわせなーむーって死んでしまいたいくらいです。

違う違うそうじゃそうじゃないんです。手汗なんです。違う違うそうじゃない胸が張り裂けそうです。

ここまで手汗で悩むとは思わなかったという声が聞こえてきそうな勢いですよ。

だいたい手汗で手がふやけるってことありますか?そんな方はまれだと思います。

この暑さでお風呂に入っていないのにお風呂に入っているかのような身体と手汗で指先に影響が出てます。

まさに指先ひとつでダウンといったところでしょうか?YOU ARE SHOCK!

手汗でもうお前は死んでいるというだんだんと時はまさに世紀末な状況になってきている今日この頃であります。

手汗救世主伝説はまだ始まらない様子ですね。わが生涯に悔いありまくりな人生です。

この手汗さえなければまた違った人生があったのかもしれません。愛を取り戻せ・・・るかな?