手汗したたり俺焦り!何かの祟りと憤り!タオルまさぐりもうこりごり!TAKE・A・SAY!

手汗で悩んでいるのはなにもあなただけではありませんYO!でも悩んでてもしょうがないので楽しむじゃないけど 前向きに考えようYO!手汗を止める方法、手汗をなくす方法手汗がひどい

高校野球で見てるだけなのに手汗しかもクーラーガンガンの部屋で

 夏の風物詩である高校野球を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も高校野球は見ます・・・がたまにといった感じでしょうか。

そう応援する高校もなくなにげなく見ていると高校野球をやっていてだらだらと見てしまったといったところです。

テレビをつけるとやってたりするじゃないですか?

気が付いたらそれでそのまま引きずられるかのように見てしまいます。

しかも気づかないまま手汗が流れているといった現象がまた起こるわけですよ。

クーラーをガンガンにきかせて高校野球を見ているだけなのにですよ。

ひいきの高校があるわけでもなくだいたい応援するのは負けている高校と相場が決まってるんです。

手汗を握りしめながら見入ってしまって逆転したら今度は負けているほうをまた応援するというループが繰り返されます。

でも高校野球見てたら何もできないんですよね。単なる手汗の新陳代謝を促しているだけで終わると。

実質2時間ほど手汗を流していただけで終わることになってしまいます。

これで終わったらまだいいのですよ。次の試合まで見るとこれまた手汗がだらだらと出てしまいます。

そして試合をだらだらと見て2時間ほど無駄にすごしてしまうありさまなのです。

こうやって何も生産せぬまま時の過ぎゆくままに手汗も流れてしまうという人生を送るのですよ。

かくして今年の高校野球もまた手汗と共に去りゆくのみであります。