手汗したたり俺焦り!何かの祟りと憤り!タオルまさぐりもうこりごり!TAKE・A・SAY!

手汗で悩んでいるのはなにもあなただけではありませんYO!でも悩んでてもしょうがないので楽しむじゃないけど 前向きに考えようYO!手汗を止める方法、手汗をなくす方法手汗がひどい

君は手汗でUSBメモリが壊れたことがあるか?

手汗って何の前触れもなくやってきますからね。困ったものです。

ここを読んでいるあなたも何よりこの手汗で何かが壊れたという経験は一度はされているのではないでしょうか?

携帯電話やスマホが壊れるくらいですからね。しかも防水でですよ。

塩水がだめなのかもしれません。機械は塩水がだめなんでしょう、なのでもちろん手汗も悪影響です。

パソコンやその他の周辺機器とかも気を付けないといけませんね。

自分のならいざしらず学校や会社の共有PCだと話がややこしくなってしまいます。

わざとでないにしてもその持ち主にしてみればこれは損失ですからたまらないわけですよ。

それに一番パソコンの周辺機器で身近なのは記録媒体なのではないでしょうか?

今ならスマホにも使ってるSDカードとかが真っ先に思いつくのではないでしょうか?

それにUSBメモリもまだまだ使えますし一昔と比べて何より容量が増えてますからね。

昔は32KBとかでしたからってこんな話をするとちょっとお年がばれてしまいますかね。

そんなUSBメモリをバックアップするとかはしないですよね?

だから壊れると当然入れてあったデータが全部ぶっ飛びですよ。

まさに宮沢りえですってまた古いことを・・・。

でもだいたいパソコンからのデータ移動とかですからパソコンに残ってますよね?

たぶん残ってると思います。ってか思いたいですけどひょっとして消したかな・・・。

USBメモリのデータ、一度ご確認のほどよろしくお願いします。