手汗したたり俺焦り!何かの祟りと憤り!タオルまさぐりもうこりごり!TAKE・A・SAY!

手汗で悩んでいるのはなにもあなただけではありませんYO!でも悩んでてもしょうがないので楽しむじゃないけど 前向きに考えようYO!手汗を止める方法、手汗をなくす方法手汗がひどい

手汗でスリーブがべたべたのひっつきまくりで水滴きれい・・・なわけねー

昔はカードゲームなるものが流行っていました。まぁ今でもやっている方はいるかと思います。

かくいう私も無理やりですが友人につき合わされて「遊戯王」をやっていたときがありました。

そのときに友人が大事そうにカードをスリーブに入れてたんですね。

このスリーブというのはカードを保護するプラスチックの透明な袋であります。

いわゆるカードスリーブのことでしてトレーディングカードで使ったりするんですよ。

この中に入れておけば傷や汚れからカードを守れるという代物なのですが問題なのが手汗なんですよね。

手汗がひどくなるとこのスリーブがくっついてしまうのです。しかも手汗が水滴になって浮かび上がるというおまけつきです。

ただでさえ友人に手汗を指摘されたりしてカードで負ける以前にへこみます。

しかもこれを見たあかの他人はいい気分しないのはいうまでもありませんよね。

夏場だともう汗腺が大変なことになってしまいます。

手汗と湿気のダブルパンチであえなく撃沈してしまいます。

それにドローしようとしたら2枚同時にひいてしまうということもあったりするのであらぬ誤解を生んでしまうというトリプルパンチです。

そこまでひどいならもうカードゲームとかやめたらという方がいますがこれは趣味でしてこれをやめても手汗は止まりません。

まぁトレーディングカードというやつはいつか飽きると思うので値打ちがあるうちにうっぱらってしまうのが得策ではあります。