手汗したたり俺焦り!何かの祟りと憤り!タオルまさぐりもうこりごり!TAKE・A・SAY!

手汗で悩んでいるのはなにもあなただけではありませんYO!でも悩んでてもしょうがないので楽しむじゃないけど 前向きに考えようYO!手汗を止める方法、手汗をなくす方法手汗がひどい

手汗にはツボを押して手汗を止める!?経絡秘孔のひとつ労宮(ろうきゅう)を突いた!お前はもう止まっている

手汗を止めるというのは至難の業です。

特に夏場のこのクソ暑いときなどはもう最悪ですね。自分が高校野球の球児だったらまず手汗でアウトです。

それで人生ゲームセットってうるさいわいといいたくもなりますよ。

でも手術ではなくて手汗を止めたいですよね?

そりゃ手術で手汗が治るんだったらそれでもいいのですが経済的にもちょっとしんどいですし何より副作用とかが心配です。

なんでも手術したら余計に汗が出たとかいう話があるじゃないですか?そんなのはまっぴらごめんです。

では薬とかはどうなの?となります。でも薬もいまいちだしそれで治るんだったら誰も苦労しません。

なので薬に頼らずに治すにはやっぱりツボですね。

ツボの名称は労宮(ろうきゅう)といいます。

これは手を握りしめたときに中指の先端が当たる場所がツボになります。

ここの労宮は気分を落ち着かせリラックスさせる効果があるのです。

まず5秒間ほど押したり揉むなどすれば一時的に手汗を抑えることができるというのです。

まずは試してみて実際に手汗がひいていくかどうか確かめてみてください。

これぞまさに北斗の拳で出てきた「経絡秘孔」じゃないですか?

ケンシロウ経絡秘孔のひとつ労宮(ろうきゅう)を突いた!お前はもう止まっている」

私「へへっ何をバカな・・・」

効果音(ピーリーーーー)

私「ばかな・・・手汗が・・・」

こんな感じで手汗が止まりませんかね?